お祝い金パート3万 社員10万キャンペーン期間限定です!〈23区・多摩地区・横浜・さいたま・市川〉
4月から新規オープンに向けて各地域での募集です。4月には時給も大幅アップをします。
当社では給食専門の面接スタッフが対応させていただきます。業務について何でも質問ください。面接は、30分ほどで終了します。動画も配信しているのでご覧ください!
また本社面接では、親しみやすさを意識し質問しやすい環境にしております。いつでもご質問ください。入社前のオリエンテーション(満足度100%当社アンケート調べ)も充実しており不安なく現場に入りことができます。ご希望で本社内見学(グリーティング)もさせていただきます。
- 質問コーナー
- 面接にはどのような服装がいいですか?
- ビジネスカジュアルでお越しください。パートさんは普段着でOK。社員はスーツがおすすめです。
- 配属先の学校や保育園は教えてくれますか?
- 自治体の受託のため、電話で教えることができませんが、住所をお聞きし家から何分のところといった情報は共有させていただきます。面接はもちろん詳しくお話しできます。
- 子供を預けることができないので面接に行けないのですが・・・
- 当社は、キッズルーム完備です。お子様連れも可能です。(但し専門の保育士はおりませんのでご了承ください)
- 家が遠くてで東京まで行くのが難しいのですが・・・。
- スマホで簡単にできるWEB面接の対応を実施しております。お気軽にご相談ください。(現在現地面接は行っておりません)
- 面接にはどのような服装がいいですか?