【2022-2023】新卒者採用 10/16会社説明会

当日は実際に給食室で働いている先輩たちからリアルな話を聞けます。どんな会社でも口コミなどでは退職者の書き込みがあり不安を感じている方やご両親から就職先について反対されている方など、説得できる納得できる会社選びをぜひしてほしいです。(当社では2005年以降、実際に新卒から入社し継続的に勤務しています。チーフが44名、サブチーフ56名います。2021/10/07時点)ネットや動画配信で感じられないことを本社で実際に働いている方から生の声を聞くことで納得することができると思います。給食の仕事は「子どもたちの安全」にかかわる仕事のため決して楽ではありません。決してバイト気分の方にできない仕事ではあります。しかしやりがいやライフワークバランスに優れた仕事です。「自分にあっているのか」「続けていけるか?」選ぶのは、 会社側ではありません「皆さん自身」です。入社してから「誰かのせい」にしたくないですよね。だからこそ納得いく就職活動をしてほしいと願っています。株式会社藤江グループは未来を担う学生の皆さんを応援しています!

スケジュール

2022会社説明会 
10月16日(土)9:30~12:00
▼9:30~10:30 
 ●代表取締役挨拶
 ●業務内容説明
 ●体験談・給与
 ●休日、待遇説明

▼10:30~12:00 
  ●座談会
  ●面接選考会

594_me_h

開催ポリシー

新卒学生向け企業説明会につきまして、就職活動・採用活動の機会を確保できるよう、感染防止対策を実施するなど安全面に配慮しながら、会社説明会・面接会を開催いたします。会社の実際の雰囲気を知ることができる機会です。ぜひお越しください。

2次面接

1次合格の場合、最終面接は10/26を予定しています。健康診断書・成績証明書をご用意していてください。

感染症対策

●発熱、体調不良時の来場制限
●大会議室を使用 200名定員を30名
●完全予約制実施
●発熱、体調不良時の来場制限
●定期的換気励行
●密集回避策実施
●マスク着用義務
●体温測定・記録 ●手指消毒液
●定期的な消毒

来社特典

本社での会社説明会に参加者全員にオリジナルクリアファイルプレゼント!

当社では毎年会社説明会を実施しています。本社内のウォークスルーや先輩たちとの座談会があり会社の雰囲気を味わうことができます♪開催場所は下記の本社(ふじのえビル)9Fとなります。当社では入社後のミスマッチをなくすため、より詳しい説明のYouTube配信を行っています。ぜひご覧ください。